[競馬]オークス

スローペースで
究極のあがり勝負となりましたね。
勝ち馬シーザリオは上がり33.3と抜群の末脚を見せ付けました。
2着エアメサイアはゴール寸前まで先頭とがんばりました。
3着ディアデラノビアは強行スケジュールをよく踏ん張りました。

一方、上がり勝負で台頭すると予想していた、ショウナンパントル
ジョウノビクトリアはどうしちゃったのでしょうか。残念。
秋までお休みの馬が多いのでしょうね。また秋に素晴らしい走りを見せてくださいね。


来週はダービー。そしてディープインパクト
雨降らなければ7〜8割は固いと思います。
他にはアドマイヤジャパンダンツキッチョウコンゴウリキシオーに期待してます。
特に、コンゴウリキシオー頑張っておくんなされ。
 

最近当たらぬのです。
金鯱賞シルクフェイマス1点買いを目論んでいます。
何倍くらいになるかな。ただし雨降らない、馬場状態良の条件付き。