自転車屋めぐり

アルベルトを試乗したい。
その思いで御徒町自転車屋へ。
しかし目当ての自転車屋にアルベルトはない。
そして試乗も行ってないとのこと。勘違いした。
HPで予習はしていった。あの外観からは試乗くらいやっていそうな
気がした。気がしたは当てにならない。

タケイヤの自転車館へ。アルベルトあった。
高級そうだ。乗せてもらった。ほんの数センチ走った。
数センチでは、走り出しの軽さは分からなかった。


しかし、目当てのU型ではなかった。
その後、U型は見当たらず近所のヨーカドーで予約。
到着が楽しみ。


シャツを色々買った。
暖かさを保てるシャツを探してる。
きっかけはちょっと前に風邪をひいてたこと。
身体が温まらなかった。保温性の高いシャツがほしい。
いくつか買って着てみたが、イマイチだった。